ロリポップファクトリー、予約開始しました!

こんばんは、詠野です。
ロリポップファクトリーブログ第二回目です。

『ロリポップファクトリー』。
みなさまこのタイトル名を覚えていただけましたでしょうか。

どんなゲームかというと、
端的には「あらすじ・魅力」を見ていただくのが一番なのですが――

お菓子屋さんのお話です。

お菓子屋さんと言っても種類様々ですが、
こちらのお店『ロリポップファクトリー』は、『輸入菓子量り売り』のお店になります。

海外のお菓子と言えば、ビーズのような、色形の可愛さが目立ちます。
女の子のときめくハートをキャッチして、お客さんは女子ばかり

学園の『職場体験』で訪れた女の子たちと、
お菓子を用いてコミュニケーションを取りながら仲良くなる

というようなゲームになっております。

主人公は、立場的には引率の先生のような距離感で、女の子と接します。
女の子と主人公の一対一の関係は勿論、
女の子同士の賑やかなシーンも多めにあり、
ちびっこがワイワイキャッキャしているさまを眺めたい方にもお勧めです。

2/27より、予約も受け付け開始になりました!

先週末にどどんと更新された内容のおさらいです。

・イベントCG5カット公開!

ロリポップ_CG
こちらは野外放尿の芽瑠ちゃんです。
学園の中なのに、高まって愛し合っちゃった二人の、高まっちゃった興奮故の、放尿・・・
みたいなシーンなのかもしれません。
正しい内容は本編をお楽しみに!!

ほかにもHなイベントCG公開中!是非見に行ってみてください。

・予約受付開始!

早期予約特典は百合百合しぃ椎ちゃん&舞依ちゃんのA4クリアポスターです!

また、通常予約特典の絵柄も公開しております。
こちらはGLace/Galetteおなじみの、めくると裸になっちゃうクリアファイルです。
ハルセカンドさんの手がけた主題歌&ED曲のCDもついてきます!

店舗特典も現在鋭意制作中です!
揃い次第公開いたしますので、楽しみにお待ちください。

また、次回からロリポップファクトリーのヒロインたちについて、
各シナリオライターさんから紹介してもらう予定です。
ちょっとした制作裏話的な内容も…?
こちらもお楽しみに!