こんばんは、詠野です。
ロリポップファクトリー開発ブログ第四回目、
ロリでポップなキャラ紹介の2回目をお届けする前に、ひとつお知らせです!

■3月20日、キャララ参加いたします!

秋葉原・廣瀬無線本社ビル5F/17時開場(アクセス

GLace「恋魂」&Galette「ロリポップファクトリー」について、
今回はMassanと詠野のふたりぼっち参加の予定ですが、まったりとPRできればと思います。

ロリポップファクトリーのほうは、なにかキャンペーンを開催できたら良いなあと画策中です。

よろしくお願い致します!

それでは、キャラクター紹介第2回目を始めます。

ロリでポップなキャラ紹介
【2】睦月舞依(むつき・まい)
舞依
引っ込み思案の恥ずかしがり屋の、小動物系女の子。
控えめな性格とは裏腹な発育ボディが刺激的?な睦月舞依ちゃん。

CVは藤咲ウサさん、
原画はエイチさん。

まずWEBでの紹介文を見てみましょう。

★——–★——–★
芽瑠の一番の友達でいつもあとをついて回る。天然小動物な女の子。
芽瑠のことを尊敬していて、自分とは正反対な活発な性格を羨んでいる。
しかし芽瑠とは違って細やかな部分に目が届き、気遣いがマメ。
お菓子作りが得意。
★——–★——–★

癒し発生器の予感がする舞依ちゃんですが、
実際にルートを手掛けてくれたシナリオライターのさんにお話を伺ってみましょう。

====================

(1)舞依ちゃんの紹介をお願いします。

ロリポップファクトリーの癒し枠(勝手に命名しました
暴走しがちなメンバーの巻き込まれ担当です。

とはいえ本人もすごくマイペースなので、はわわあわわとやっているうちに嵐が過ぎていきます。
発育のいい耳年増なので、わりとエロいです。ドエロいです。

でも、それを向ける相手は紳士である店長だけなので、安心ですね(?

(2)アピールポイントは?

大き目おっぱいと、スイッチ入った時のエロ
(時には店長もたじろぐほどだとか、なんとか……)

(3)執筆にあたっての所感などありましたら聞かせてください。

ロリポップファクトリーの中では一番「女の子」をしているキャラクターだと思います。

年上に憧れて、恋をして、ちょっと背伸びをして。特には悩んだり落ち込んだり。
マイペースなだけかと思いきや、実は色々と考えていたり。

そういうギャップが素直に出るように、舞依ちゃんには頑張ってもらいました。

舞依ちゃんと親しくなって、彼女の本音と向き合い、幸せにしてあげて下さい。

====================

「エロ」という単語の登場頻度に胸がときめきました!
大人しい子ほどエロい、という期待を裏切らないヒロインのようですね。
ムフフな舞依ちゃんの痴態にご期待くださいませ。

次回は【浜咲レナ】ちゃんを紹介いたします!