2013.10.04 金曜日 22:22

ドリパ有りますよー

はじめまして、UNO1号です。主にスクリプト、他に色々担当です。ようやく涼しくなってきた今日この頃、みなさ
んいかがお過ごしでしょうか。GLace/Galetteは、6日に行われるドリパに参加致します。これは行か
ざるを得ないでしょう!!! 当日は実結の抱き枕カバー購入者を対象として、うすめ四郎先生のサイン会が行
われる予定です。また、GLaceのデビュー作となるタイムピース・アンサンブルや、1/2 summer
などのグッズ販売も行われますので、DreamParty東京2013秋に行かれる方、是非GLace/Galetteに
お越しください。詳細はこちら(DreamParty東京2013秋 出展情報)をご覧頂
きたいと思います。・・・広報担当ではないですが、宣伝してみました。どうか
見逃した! と言う方が居ませんように!

01
ところで先日、タイムピースの開発スタッフと一緒に、浅草橋に有る鳥越神社に行ってきました。

02
手を合わせてお参りを……。

03
もちろん、おみくじも引きました。

04
いざ! タイムピースの行く末をかけて!

05
そっと開いてみます……。

06
ガチでやってます。何回も引いたりしていないので、少し手が震えます……。

07
慎重に……。

08
いま明かされるその結果は!

09
勝った! やりました!! これでもう安心ですね!?

来月のマスターアップに向けて、スタッフ一同さらに頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。