みなさま、大変ご無沙汰しております
営業・広報の、いのこのこでございます。

この度は、タイムピースアンサンブル発売が延期となり
ご期待頂いているユーザー様にご迷惑お掛けし申し訳ありません。
よりよい作品にするべく、スタッフ一丸となって
作りこみに心血を注いでおります。
12/20にお手元に、ななみ達ヒロインが最高に可愛い状態でお届けできるよう
頑張っておりますので、お時間頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

そして、今日は全国のお兄ちゃんが1日1ポチ運動をしてくださった、
お兄ちゃんシェアリング人気投票の結果発表日となります。
本当に皆さんに沢山の投票を頂いて、
この、お兄ちゃん達の本気に応えるには私たちは何をすべきか、、
と話しあった結果、、
せせりちゃん抱き枕カバー、そして、ゆうちゃんの抱き枕カバーを
制作させて頂く事に致しました((*´∀`))
お兄ちゃん達、楽しみに待っていてくださいね♪

また、今週ちこゆうの生みの親ひさまくまこ先生から、
ちこちゃんLOVEの売場展開をして頂いていると伺い、
とらのあな池袋A店様を訪問させて頂くことになりました。
伺ってみると売場を埋め尽くすちこ、ちこ、ちこ・・
すんばらすいーと(はぁと)
ということで、ひさま先生が1発描きで
ちこちゃんを描いてくださいました~。

1025_01

この仕事をしていて毎回思うのですが、
原画家の先生達は本当にすごいです。
目の前で先生の指先から、生き生きとしたキャラクターが
生まれていく様を見る事が出来るのは、
本当に幸せな瞬間です。
そして、この画が、沢山のスタッフの手を掛けて
1つのゲームになってゆくのだと思うと、
広報も営業も、もっと頑張んないとなーと、
同時に気合いの入る瞬間でもあります。

ガレットを2作リリースさせて頂き、
12/20にはグラッセ作品が産声をあげます。
ユーザーの皆様に喜んで頂けるキャンペーンを悪だくみ中ですので、
お待ち頂けたら幸いです。