2013.10.29 火曜日 22:31

みなさまこんにちはー!

みなさまこんにちはー!
このたび、Timepiece Ensembleのオープニング&エンディングテーマを歌唱させて頂きました。
naoです!

今回は、両楽曲とも、大川茂伸さんとご一緒させて頂いております☆
おそらく、みなさんはOPムービーなどで楽曲を聴いて頂けるのではないかしら?と思うのですが…
それを聴いた後は、ぜひ!ぜひぜひ!歌無しのカラオケVer.をみなさんに聴いて頂きたいんですっっっ!!
というのも、大川さんの楽曲は、いつも「コーラス」と呼ばれる
「ハ~」とか「フ~」とか言っている歌、これが大変豊富に入っているのです。
わかりやすくいうと、私が歌ってきた楽曲の中でも大川さんの楽曲は1位2位を争うくらいに入ってます。
がっつりと。
なので、そういったコーラスワークにも注目して頂きつつ、文化祭の準備をしてください!!
((メーカーさんのエライヒト、またサントラも出してくれないかなぁ…オフボーカル、ユーザーさんに聴いてもらいたいな~))

関係ありませんが、うちには猫が6匹おります。
なので、我が家にもテトメトみたいな猫がほしいです。

それではみなさん、Timepiece Ensemble 発売まで楽しみにお待ちくださいね~♪

nao

kuroha
OPテーマはこちら!