こんにちは、詠野です。

先月のキャララ!、ありがとうございました。
ゲスト・唯香さんの「ゆき」役らしくピュアリーなコメント、
お聞き逃しございませんでしたでしょうか。
ライブは三曲とも違った雰囲気の曲でバラエティー豊かで楽しかったです。
生演奏も良かったですね~!

体験版も公開されてますます「おに禁」はりきって参ります!
次回、9月のキャララ!は第三金曜日、19日の開催です。
GLace/Galetteは発売前最後の【お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!】のPRをいたします。

ゲストに「かえで」役の声優・姫川あいりさんをお招きして、
またまた【おに禁】への思いのたけを語っていただきます!

さらにさらに、ミニライブも開催予定!
ライブ出演アーティストさんは以下の通り。

・薬師るりさん(主題歌)

・南野Emilyさん(あゆかED)

・保科めぐみさん(ゆきED)

こちらもどんな曲が披露されるのでしょうか、来月もお楽しみに!

引き続き賑やかにお送りする予定の9月キャララ、
いつもの通りMassanと詠野も皆さんのお越しをお待ちしております。
(9月はじゃんけんのプレゼントもあるかもしれません!)

ban1
キャララ!9月19日(金)17:00~ 廣瀬無線本社ビル5F