皆さま、営業広報いのこのこでございます。

「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」楽しんで頂いておりますでしょうか。
4人の妹たちをどうぞ等しく愛でてあげてくださいませ。

今回は、「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」製品版の同梱物に誤りがあり、ご報告させて頂きます。

製品のマニュアル同梱物一覧に、萌えゲーアワード投票用紙と記載しているのですが、
萌えゲーアワードは9月より投票コード無しで投票できるようになりました。
その為、「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」製品本体には萌えゲーアワード投票用紙が入っておりません。
ユーザー様、関係者様に、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

ご購入頂いているお兄ちゃんも、まだ体験版だけというお兄ちゃんも、
皆さま奮って投票くださいませ!

萌えゲーアワード2014
http://moe-gameaward.com/top.html