2014.06.20 金曜日 19:50

どきどきオッサン日誌 その2

こんにちは、『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』のディレクターちゃたでございます。

徐々に企画の全容が公開され始めました。
身ぐるみ剥がされていく瞬間の快楽とでも言いましょうか、改めてどきどき致します。

さて、この企画を公開してからひとつ新たな発見をしました。
それは



ビックリするほど「左手が恋人派」が多いのです!

え?? エロゲを愛してくれているユーザーさま達なのだから当然だって?
そう、左手を恋人に選ぶ理由は右手がマウスとお仕事中、という理由が多いのは想像に難くないですよね。
しかし偶の浮気や両刀でない限り、そう簡単に生活習慣は変わらないのも現実です。
つまり彼らは「思春期にはPCがあったニュージェネレーション」な可能性が高いのです!!
オッサンには悲しきジェネレーションギャップです!
もう河原のビニ本なんて見向きもされないんだろうなぁ……

あ、web担当がすっごい形相で睨んでいる、下品な話はここまでと致しましょう。
さてサンプルCGも新たに公開されました。
そこで、製作陣の作品愛を感じられるCGをご覧に入れましょう。

とあるCGの一部を拡大。

blog_1

既に鋭い方が何人かお気づきのようですが、お兄ちゃんがゆきと一緒にやってるゲームに見覚えが!
(私がこう言うのはアレですが、妹と一緒にやるのはさすがに如何かと思います。)

いえいえ、私が言いたいのはそんな事ではありません。
判りやすく更に拡大ドン & 線画で見てみましょう。

blog_2

 

いえ、まぁ……誰が気付くのだそんなトコロに……と思って、
もったいないから晒してみました。

今日も開発陣は、良いものを創ろうと魂を削って一生懸命です。
ぜひぜひ、皆様の応援の声を届けてやってくださいませ。