2014.06.06 金曜日 18:46

どきどきオッサン日誌 その1

こんにちは、お兄ちゃんラインのディレクターをしております『ちゃた』と申します。

『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』
ようやく本格的に公開になりました。

何度やっても告知が始まる瞬間はドキドキしますね、色んな意味で。
今、皆様に初めて見ていただいている全ては、
実のところわたしたち開発陣にとって既に半年以上も付き合って来ている作品。
発表されている現時点でもう後○ヶ月しか無い後半戦、
この数ヶ月で今までやってきた全てをぶつけて行かなければならない時間です。
そりゃぁ当然、ドキドキもしちゃいます。

そんな開発裏事情は置いておいても、
やはり今までの半年以上頑張ってきたモノの評価がようやく聞ける瞬間でもあります。
もちろん良い事ばかりではないですが、それも含めて色んな意見を聞ければありがたいですね。
出来るだけ拾うようにしたいですが、正式タイトル書くのがメンどい本作。
略称で検索かけると「オ○禁」ネタが大量に引っかかるぅ……
また隔週ぐらいで、公式記載から漏れた小さな開発状況を取り上げれたらと思っていますので、
気が向いたらまたまた覗いて見てくださいませ。