「ちっちゃらぶアパート」応援バナーキャンペーン参加ありがとうございます!
本日までで応援バナーに参加して頂いたユーザー様を公開させていただきます。(公開許可のユーザー様のみ)

今後とも「ちっちゃらぶアパート」応援よろしくお願いいたします!
まだまだキャンペーン参加お待ちしております!
抽選でプレゼントも用意しております、是非とも奮ってご参加くださいませ!参加フォームはこちら!

○「ちっちゃらぶアパート」応援バナーキャンペーン参加者様一覧
※掲載順はランダムです、登録順ではありません。

(敬称略)

にとにゃん
http://yoruyoruxxx.blog.fc2.com/

kamikitak
http://yuly2.blog31.fc2.com/

まゆまろん
http://chowder.blog.so-net.ne.jp/

はんごん
http://hangon531.blog74.fc2.com/

クラさん
http://clanokakimono.blog.fc2.com/

あるとりあ
http://altria98.blog113.fc2.com/blog-entry-1955.html

puni
http://asamadehawawa.blog.fc2.com/

イ~☆える
http://www.nijigenshingu.info/banner/

愛媛みかん
http://blueaple.blog.fc2.com/

浩司
http://zac2044.blog.fc2.com/

まぁしぃ・T
http://blog.livedoor.jp/maxasixi/

星雲
http://blog.livedoor.jp/m26nebula/

Abyss
http://harukanaru555.blog96.fc2.com/

クゥエイサー
http://quasargame.blog.fc2.com/
紹介記事:http://quasargame.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

カイグン
http://eromangasinkan.blog.fc2.com/

aru
http://www.k3.dion.ne.jp/~kima/#apart

猫ペン
http://hagabochi.blog.fc2.com/

エロゲの主人公っぽい俺が通りますよ
http://erogecalendar.blog.fc2.com/

田磨香
http://orokanaruqdosya.x.fc2.com/

しのむん
http://d.hatena.ne.jp/dainashinomun/

せきせい
http://anison.info/data/program/17182.html

たつき
http://blog.livedoor.jp/tatukinopoint/

ken
http://www.redistribution.cc/

くすんでないねこ
https://twitter.com/kusundenaineko

まじんトール
http://erogetodakimakura.blog.fc2.com/

shyanight
http://shyanight.blogspot.com/

eroge_leaflets
http://blog.livedoor.jp/eroge_leaflets/

たっつん
http://derumoido.blog.fc2.com/

こたにん
http://blog.livedoor.jp/navelpop/

kazupoh
http://numberpohpoh6969.blog.fc2.com/

どど
http://dodoriaredo.blog.ocn.ne.jp/

rin
http://blog.livedoor.jp/rin20064/

ビーチリバレスト
http://beachriverest.com/eroge/kizi/201403/21.html

サラメア
http://saramea.blog.fc2.com/

みなとじゅうじ
http://minatojuji.blog136.fc2.com/

 

○応援コメント

睦ちゃん可愛い!この普段着の凝ってない感。年頃の少女って感じが出ててとてもいいです。
応援しています。頑張ってください!

たかのちゃん可愛いのでたかのちゃんを応援します!!
二世タレントだけあってシックなデザインとツインテールが可愛らしいです。
不器用で人付き合いが苦手で丁寧口調なたかのちゃんと縁を結びたいです。
お身体に気をつけてゲームの製作を頑張ってください。

期待してます!!

Galette3作品目頑張ってください。完成を楽しみにしています
Massan原画家デビューおめでとう(>_<)

これまた設定がとても面白いADVです
屋敷神様の3つの条件の中にロ○と付き合えとは一つも挙がっていないのに、ロ○に走る主人公w
私もこんなアパートに入って、主人公に管理されたいです・・・そっちかw
キャラクターでは、クールなジュニアイドル、桜橋たかのちゃんが好みですよー

公開されるCGや店舗特典絵のロ○度に非常こだわりを感じました。

応援しています。

微力ながら応援させていただきます。

ワクテカしながら待ってます!
再来月の発売が楽しみです

えじむらさんのシナリオに期待しています!

微力ながら応援させていただきます!

ちっちゃい系三度・・・
そしてうすめ四郎先生、Pikazo先生が「サンタフル☆サマー」から再び原画でとても期待しております。
今回初のMassan先生の文香もとっても可愛いです。
シナリオについても今回も期待しております。
お忙しいと思いますがお体にお気をつけください。

予約特典の覗き見実現とは、すばらしい特典です!(笑
やはり、共同生活なのですから覗き要素は・・(ゲフンゲフン
発売楽しみにしています!開発頑張ってください!!

「将来美人になる予定の女の子」ってなんかいいですね。

ちっちゃい娘さんとイチャラブ……すばらですっ!
微力ながら、応援させて頂きます( ^ω^)

うすめ四郎先生の少女絵が群を抜いて可愛いです
従姉妹の小森ひなたちゃん、クールなジュニアイドル桜橋たかのちゃんどっちも捨てがたいな

絵がとても可愛らしくて魅力的ですね。楽しみにしています。

可愛らしいヒロイン達に一目惚れしました(*^^*)
微力ながら応援させてもらいますので、制作頑張ってください。

バナーを貼らせていただきました。制作頑張って下さい!

本人は巨乳のキャラを書きたかったそうですが、Massanの書くキャラクターに期待してます。

これからも面白そうなゲームを作ってください、応援しています、ではでは

応援しています。
制作作業は大変だと思いますが、頑張ってください。
発売日を楽しみにしています。

管理人としてちっちゃい子達とどう絡んでいくのか、とても楽しみにしております。
今回もプニプニっとした少女らしいヒロイン達がとても魅力的でどんな掛け合いやHを見せてくれるのか注目したいところです。
微力ではありますが、応援できればと思いますので、よろしくお願いします。
過去2作はブログで感想など書かせて頂きましたが、あまり関係ないようなので、今回は普通に応援したいと思います。

サンタフル☆サマーもお兄ちゃんシェアリングも購入させて頂きました。
キャラクターの可愛らしさが素晴らしいです!!
今作も楽しみしております!

製作頑張ってください!