「ちっちゃらぶアパート」応援バナーキャンペーン参加ありがとうございます!
前回の経過報告から今日までで応援バナーに参加して頂いたユーザー様を公開させていただきます。(公開許可のユーザー様のみ)

今後とも「ちっちゃらぶアパート」応援よろしくお願いいたします!
まだまだキャンペーン参加お待ちしております!
抽選でプレゼントも用意しております、是非とも奮ってご参加くださいませ!参加フォームはこちら!

○「ちっちゃらぶアパート」応援バナーキャンペーン参加者様一覧 その2
※掲載順はランダムです、登録順ではありません。

(敬称略)

Dora
http://doradzn.carbonmade.com/about

パピヨン
http://ameblo.jp/spherelove1116/entry-11846156222.html

誠也
http://seiya-saiga.com/

masato
http://nioshita.blog.fc2.com/

あーさー
http://bellorum.blog.fc2.com/
http://bellorum.blog.fc2.com/blog-entry-2678.html

もちゃちゃ
http://mochacha626.blog.fc2.com/

たぬたぬ
http://tanutanu0210.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

風見鶏
http://kazamidori3298.blog.fc2.com/

タカくん
http://wlokusakaaina.blog.fc2.com/blog-entry-709.html

のるてん
http://norten.blog.fc2.com/

夏ねずみ
http://natunezumi.blog35.fc2.com/

サバト
http://rainbowartworld.blog.fc2.com/

六星
http://sangokushi6hosi.blog31.fc2.com/

user18
http://user18.blog.fc2.com/

ナギ
http://loveliver007wug.blog.jp/

げろりんw
http://gerogerogeri55.blog.fc2.com/

干し葛
http://hshkz.com/

ハルゼー
http://hp29.0zero.jp/517/konngou/

擬音王
http://www.pan.gr.jp/gionou/

永久
http://aquairohane.blog95.fc2.com/

りんよめ
http://blog.livedoor.jp/rinyome/

ゆう
http://yourog.blog.fc2.com/

佐藤セロリ
http://eternaltwilight21.blog.fc2.com/

Ryu
http://bisyoerg.blog.fc2.com/
http://bisyoerg.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

naya
http://blog.livedoor.jp/hgon126690/

 

○応援コメント

応援してます!

今回も応援させていただきます!
アパートが舞台というのが魅力的です!
何をするとしてもヒロインの両親もアパートに住んでいるといういうのも緊張感があって面白そうです!
発売楽しみにしています!

ニナが好きです!発売楽しみにしています!

かわいいです。ヒロインがかわいいのはもちろんですが、フォントまでかわいいです。
本編がどんな感じになるのか楽しみです。開発頑張ってください!

女の子たちがみんなすっごくかわいいです^^。
明るい色で塗られているので、肌の白さが際立ち、女の子たちの魅力が溢れてますね^^
それにしてもヒロインたちの表情がやわらか~く見え、かなり惹きつけられます。
睦が個人的にかなりつぼです!くっついてからの甘甘、いちゃラブに期待しています。
性の知識がなく、恋愛に関してかなり奥手な彼女がそっち方面を学んでいく姿も楽しみです^^。
お体に気をつけて開発がんばってください。微力ながら応援しています。

Galetteなら間違いない(断言

ハーフのニナちゃんが可愛いすぎて一目惚れしましたっ!!
こういうほんわかな表情の娘を見てるとすごく癒やされて日常の疲れを忘れさせてくれます。
それにしれもこんな妹が欲しいですよー…冗談抜きで(笑)
とりあえずロ○っ子好きのちっぱい狂の自分なんでもちろんゲームを購入するつもりです。
なので発売を楽しみにしていますので制作頑張ってください!!

発売楽しみにしています。

前作「お兄ちゃんシェアリング」からファンになりました!製作がんばってください!!

Galette様のゲームは今まで全て当たりで満足しています。
この作品にも期待させてください。そしてこの路線を続けてください。
最後に毎月のキャララも楽しみにしています。

今作もキャラが皆可愛いのでとても楽しみです。しかもキャラ全員ちっちゃい娘とは素晴らしい!
早く彼女たちとイチャラブしたいですね。微力ながら応援させて頂きますので制作頑張って下さい!

微力ながら応援しております~製作の方頑張ってください!

微力ながらバナーを貼って応援させていただきます、頑張ってください!

発売すごい楽しみですっ!

ちっちゃくて可愛い女の子がいっぱいですね!面白いゲームになるように応援しています。

新作期待してます!!

今作も危ない路線のようなので期待しています!w

もう、とにかくひなたが可愛過ぎます!制作頑張って下さい。応援しています!

一作目から気に入ってます、がんばってください

ちっちゃいこサイコーこれからも期待してます

今作もたのしみだなぁー

応援してます!!

ロリ○ンセンサー反応中・・・微力ながら応援しています。