恋式マニュアル発売しました。高階れいです。

なんとかこの日を迎えられて一安心です、ありがとうございます。

そこで、各ルートに入る手順を先にご説明します。

いやまて、それネタバレじゃねーの!?

と、思われるかもしれませんが、二人ルートへの入り方が少々複雑なため

先に公式で解説したほうがいいんじゃないかと思った次第です。

僕自身もたまに「え、これどうやってルート入るんだよ!?」と困惑することがままあるので。

今作においては、ルートの解説をしたところで伏線や仕掛けが明らかになるという物語ではないので

僕としてはスムーズにルートへ入っていただき、会話劇や展開を楽しんで頂ければ幸いです。

 

ということで。

 

早速、解説します。

まず最初に個別ルートにつきましては、個別という名目なだけあって

入りたいルートのヒロインのみを選んでいただければ大丈夫です。

ちょっと寄り道しても最終的に、そのヒロインを多く選んでいただければ突入します。

こういった感じで、個別ルートについてはそんなに難しくはありません。

次に二人ルート、ハーレムルートなのですが、こちらの二つは個別全てクリア後に解放となります。

ハーレムルートは全5回の選択肢のうち各キャラ一回ずつに加え、どのキャラでもいいので

1キャラを二回選ぶと突入できる内容となっております。

まとめると【3キャラ一回、1キャラ二回】の選択となります。

そして最後に二人ルートなのですが、こちらは組み合わせが固定となっているため

単純に掛け合わせればいいというワケではありませんので、ご注意です。

収録されている組み合わせは【姫乃とあまね】【穂花と愛希の2パターンのみです。

入り方は、選択肢で該当のヒロインのみを選択する事となります。

姫乃とあまねであれば【交互に選ぶ】か【どちらかを3回でどちらかを2回】となります。

同様に穂花と愛希についても、同じような選択をしていただければ二人ルートに入ることが出来ます。

このあたりがやや難しいので、ぜひぜひご参考にしていただければと思います。

 

以上です。

少しでもお楽しみいただけたら嬉しく思いますので、何卒よろしくお願いします!