こんばんは。今日も現れました恋式マニュアルのディレクターを務めております高階れいです。

今回は作品内容ではなく、特典のお話を少々したくて参上しましたとりあえず何か書きたかった。

では早速、予約特典となっております『優しく重ねて捲ってほしいクリアファイル3種』について。

こちらの画像は既に当作品ページ内に載せてありますが、あえてもう一度ペタりとします。

クリアファイルあまね クリアファイル愛希 クリアファイル穂花

といった感じの3種類となっております。

こちらは全てクリアファイルを手に取った状態となります。さらに言えば、表と裏を合わせたままの状態です。

このままではただのクリアファイルですが、違いはここからです!

ななな、なんと! 表紙をめくるとあらまビックリ!

中 の 絵 は

ま さ か の 裸

な ん で す か !!?

でも、いくら中身が裸でも捲らないと見えないから意味ないじゃない? と思われるアナタ!

違うんです、そうじゃないです。

きっちり重ね合わせると……透けるんですよっ! 制服の下から透けて見えちゃうんですよ~~~~!!

なんかもうあれです。全裸だの、エロポーズだの、そういったモノよりも

何かしら仕掛けをしたくて、当初から考えていた物です。

とはいえ、他のメーカーさんたちが既にやっている事なので、特に目新しさはありませんが

これからもこういった「ちょっとした仕掛けのあるモノ」を考えていきたいなーと思っております。

ちなみに透け度はこんな感じです。モノは早期予約キャンペーンでお配りした姫乃ちゃんverです。

20140204002417

イイネ! 透けるのってイイネ!!

とはいえ、裸派の方からしたら「そこまで見せるなら全部見せるんだー!」と叱られそうです。

でも、僕は透けるのがいいんです。濡れ透けとかも。

とまぁ、話が脱線してしまいましたが、クリアファイルにしてはこんな感じです。

余談ですが、姫乃ちゃんだけなぜベッドの上なのかというと……、正解は本編で!

姫乃ルートをプレイしていただければと分かるかと思います。きっと多分恐らく。

次にラブレターについてですが……

こちらについては喋るとネタバレになってしまう可能性があるので、ブログでは取り上げません。

ですが、それぞれ個性的な文面となっておりますので、ぜひぜひお楽しみにしていただければと思います!

次回は本編に戻って、作品内容の事をお話しようかと思います。まだ何も考えてない。

ではでは、今回はこのへんで!