こんばんは、高階れいです。

第六回が二回続いていました、すみません。

と、自ら謝らなければ前編後編という意味で、第六回が二回続いても問題なかったかもしれませんが。

気を取り直して――。

本日、予約特典のクリアファイル三種が届きました。

その出来をご覧ください。

download

正直すまんかった!!

前回の早期予約で、もう少し制服の透け具合を落としてやらしさを出そうと思っていたのですが

色々と模索しているうちに……だんだん……方向性が……逆になってしまいまして

こんな透け透けになってしまったった!!!

こりゃもう制服という名の下着ですね。いえ、ネグリジェですかね。

もっとこうギリギリな透け具合を目指していたのに……どうしてこうなった?

まぁ、思考が行き詰まりすぎて一周しちゃうってことは、ままよくあることですね。

しかし、クリアファイルと一緒に手紙も置くと……アレな気持ちになりますね。

最近、こういったエロアニメみました。ジャンルは全然違いますが。

あ、今書いてて気づきました。あまね先輩の手紙が映ってなかった。物はちゃんとあります。

ということで、発売日まであと一週間ですので、どうぞ宜しくお願いします。