ディレクターさん! 雪ですよ! 雪ですよ!!

雪式マニュアルですよ!!!

高階「ワケがわからないよ」

 

ということで、こんばんは。恋式マニュアルのディレクターを務めております、高階れいです。

qq download

土曜の朝、会社で目覚めて外を見ると、そこは白銀のセカイ。

リア充な方々がいつも以上に密着して、手を繋いで、マフラーひとつを二人で巻いて歩いてるじゃないですか。

さすが雪-YUKI-、リア充を活発にさせる現象なだけあるぜ。

もし、恋式マニュアルの季節が冬であったら、間違いなくこういった行動をモブにさせてます。

なんせ、「恋人といる時の雪って、特別な気分に浸れる」のはカレカノがいる特権ですしね!

「雪が止むまで……休憩してよっか?」「うん……///」

みたいな!!! みたいな! みたいな……。

僕は雪の中、コミケレベルで並ぶタクシーの列に加わることを諦め、歩いてひと山越えて家に帰りました。

もぅやだ、マヂ無理。デバッグしよ……。

 

ということで、今日は宣伝しようかと思います。

恋式マニュアル階段手摺

大阪ソフマップ日本橋2号店さんの店内階段に恋式マニュアルのパネルを飾っていただけましたたたた!

見てください、この画像。踊り場から見上げれば、そこには恋式マニュアルがが!

降りてきても見える恋式マニュアルががが!!

本当にありがとうございます。マスターアップまであと少しですので、スタッフ一同頑張ります!

週明けのお知らせと非常に遅くなってしまって誠に申し訳ございませんが

よろしければ見てきてくださいませ~!!

それではまた近々!