こんばんは、『お兄ちゃんシェアリング』のディレクタ係、ちゃたです。

 

詠野氏に倣って役職に「係」をつけてみたら、なんだかすごくホンワカ気分になれちゃいますね。

でも役職で呼ばれる時はロクな事が無いというのは、一般社会とおんなじです(涙)

ちなみに「ディレクターって何する人なんですか?」って良く聞かれるんですが、そんな時は「雑用です」って答えるようにしています。

なのでこれから「雑用係ちゃた」って名前で、たびたびこのブログにお邪魔していきますね。

 

さて本題、ようやく『お兄ちゃんシェアリング』のサイトがオープンしました。

これでようやくすっきりスタートライン、がんがん情報出しまくりですよ~

 

いきなりですが、「ふくらみかけ」の女の子は好きですか?

 

私は大好きです!

 

これから成長しようとする皮膚の張り、奥にまだ硬さが残るのに押し返してくる小さい蕾。

そして、今この瞬間でしかありえない、明日になったらもう無くなってしまっているかも知れない至高の一瞬。

私の敬愛する誰かが、高らかにこう宣言しておりました。

「 賓(ひんにゅう)乳 」と讃えるべきであると!!

oppai

このゲームで皆様に楽しみにして頂きたい部分はまだまだ山ほどあって、

そちらは徐々にサイト内でお伝えしていければ~などと思っております。

 

だがしかし、とにかく一言目に言える僕らの合言葉、

「 賓 乳 万 歳 」。

 

ここまでをヒかずに付いてきて頂いた貴方、是非これからの更新を楽しみにしていてください~