2013.04.12 金曜日 21:24

シナリオお疲れサマー

こんばんは。
登場率高くない…?の「サンタフル☆サマー」シナリオ係、詠野万知子です。

四月の頭にシナリオ作業が終わりました!
来週からはとうとう音声収録がはじまります。

シナリオのほうは当然ながらエッチ満載でお送りしております。
個人的には玩具で責める場面が楽しかったです…。
野外全裸も、CGを想像してツヤツヤしながら書きました。緑生い茂る背景に裸の女の子、好きです。
無知な女の子を相手に、基本を押さえて「説明しながらじっくり」も外せないですね。
エッチシーンが具体的にどんなものかは、五月に公開予定の体験版をお待ち頂ければと思います!

あと、「おもらし」。
ディレクターが「おもらし場面は全ヒロイン欲しいな」って呟いてるのを聞きました。
シナリオをチェックしていて「このキャラ何度もおもらしするなぁ…お股ゆるいのかな?心配だゾ」と思う局面もありました…。
実際にどうなっているかはゲーム本編でお確かめください!!

また、主題歌の制作のほうも進んでおりまして、先日ついにOPの歌詞が届きました!
ちびっこ女の子たちの元気いっぱいな…そしてちょっぴり背伸びもしたい心情がとても可愛い歌詞になっていました。
楽曲ラフとあわせて、明るくてキラキラした歌になるんじゃないかと期待が高まる一方です。
楽曲ラフの段階で詠野はもう脳内リピートエンドレスなので、完成待ち遠しいです!
こちらも公開までもう少し!お待ちください~!

☆おまけ
0412

Pikazo先生のラフです!
完成CGと見比べてみてください。どちらとも、それぞれのエロスを醸し出していると思います!