2013.04.05 金曜日 22:44

初登場です、はじめまして

はじめまして、ゆたぽんと申します。

なんと、ヒロイン6人みんな150cm以下、ちっちゃい娘さんばかりと とにかくHなことをするという、
神をもどこかの偉い人をも恐れない とんでもないチャレンジ精神にあふれた企画のディレクターを任されました。
見つけたぞ、ロリコンの巣窟を!

かくいう私もロリコンでしてね(帰巣本能)
これはいい機会です。
何とか全国のお兄ちゃんたちの期待に添いつつ 自分でも満足するゲームを完成できるように頑張ります!

まずは挨拶代わりに本日アップしたばかりのCGをぺたりと公開です。

evhat001s

 

ところで話は変わりますが、
皆さんは 「小さい娘さんがこっそりエロ本を読んでたりして実はエッチなことに興味津々」
みたいなシチュエーションや設定はエロゲーやエロ漫画の世界だけ!
と思ってるかもしれませんが、それは間違いです。

私が小学生の頃、地元(千葉県松戸市)のディスカウントストアの倉庫裏に捨てられたビニールテントを使って
エロ本基地を建設し、これまた拾ったエロ本を集め 小さな防衛隊員たちと読書会を開催してましたが、
その中には私よりも小さな女の子が二人もいました!
(昔話だから児ポや青少年育成なんたらがどうとかは無しでお願いしますよ、ホント)

もちろんその書物の中で繰り広げられてる行為が何を意味しているのかは
私含めその当時の彼らにはよくわかっておりませんでしたし、
いつの日かそのエロ本シークレットベースは最高の思い出と共に大人たちに撤去され
防衛軍は自然解散、隊員たちも散り散りになってしまいました。
しかしそこで得た経験をもとに私は声を大にして言いたい、
小さい女の子でもやっぱりHに興味があるのは間違いないのです!
※個人差があります
※ゲームに登場する女の子は皆18歳以上となっております

ちなみに縄で縛られた女優さんが局部にクリップ型の電極を強制装着され苦悶の表情浮かべてた
当時のSM写真集は20年以上経った今でも私のトラウマです。

 

さてゲームの開発状況も説明しなきゃですね! 本日キャストの方を発表致しました。
実力のある声優さん、そして『1/2 summer』にも出演されてる声優さんもいらっしゃいます。
数日後には収録が始まりますが、どんなアフレコになるかが楽しみですね。

主題歌の収録もそろそろ始まりそうな予感です。
歌って頂くのは『1/2 summer』でもお馴染みのnaoさんとなります!
曲の方はラフの方を頂いてチェックしたのですが、とっても明るくキャッチーで、
さらにクリスマスをイメージした曲に仕上がるのではないかと思います。
私が文章で説明するより聞いてもらうのが一番早いと思いますので
WEBの方で公開できるまでお待ちください!

主題歌の後はOPムービーですね。
先日はユーザーの方にはまずゲームの雰囲気を知ってもらおうと
ゲーム中のBGMを使用した先行トレーラームービーを公開させて頂きましたが、
OPムービーではもちろん主題歌に合わせて映像内容もがらりと入れ替えての公開となります。

WEBの展開としましては、ゲームの舞台の紹介やバナーキャンペーンも予定しております。
もちろん体験版も予定してますので、スタッフ一同頑張って開発していきます。
ご期待下さいませ!