ロリポップファクトリー開発ブログ!!

もう何回目か数えるのをやめました、詠野です!
本編作業終了後も、引き続きキャンペーンまわりの色紙などが原画家さんから到着し、「かわいい…」と頬をゆるませております…。

公開お待たせしておりました「オフィシャル通販特典」は「なつ子ミニ色紙」に決定しました!
ドヤ顔ピースサインがかわいい!ぜひご検討くださいませ~。
0609natu

それではお題キャンペーン経過報告の3回目です!

okasina_banner
【お菓子な告白 経過報告第三回】

お題キャンペーンの第3回目のお題は「グミ」でした!
「グミ」になった途端に下ネタが増えたような気がしますが錯覚でしょうか!?
参加者の紳士たちの告白を、ヒロインたちに受け取ってもらいましょう~~!

■なつ子ちゃんから一言


natu_02_24「いきなりハイテンションに責めてくるわね。その強引な力技……ビビっときた!」
rena_01_06「ナツ、言葉の意味分かってる?」
natu_02_07「正直、勢いに飲まれてますね」

■芽瑠ちゃんから一言


meru_01_21「ダジャレか~……」
meru_02_25「でも、こういう告白されるのも楽しくていいな~!」

■舞依ちゃんから一言


mai_01_24「ふえ……私、重いよぉ……?」

■椎ちゃんから一言


sii_01_01「お断りです、グミんなさい」

■レナちゃんから一言


rena_01_06「転がすって何!? お菓子を粗末にしちゃダメって店長サン言ってたでしょ!」

■なつ子ちゃんから一言


natu_02_15「おっけー任して! まず先に食べる……んむ、あむ……ゴクンっ」
natu_02_09「あ。ぜんぶ食べちゃった」

★番外編
■雪子さんから一言


setu_06「わが大望は潰えぬ! 何度でも蘇るさー!!」
natu_02_02「あれ。表にパトカー来てるよ?」
setu_20「またあ!?」

 

ほかにもたくさんのご参加ありがとうございました!!

スタッフロールへの掲載はマスターアップ以前の採用者さんまでとなりますが、
以後のお題参加も景品抽選対象になります。
ぜひ、ラストのお題「チューインガム」にもご挑戦くださいませ~!

 

2015.06.09 火曜日 19:57

6月19日キャララに参加します!

6月19日、GLace/Galetteはキャララに参加します!

GLaceからは「恋魂」発売御礼と、「天ノ空レトロスペクト」ファーストPR!
Galetteからは、発売直前、「ロリポップファクトリー」のミニライブ開催です!

ミニライブ!!

charara_0619

「ロリポップファクトリー」のテーマソング、
OP「すい~と☆ちゅーりっぷ」と
ED「ONE SMILE」をどちらもフルサイズでお届けします☆

EDテーマも、ライブ前におさらいできるようWEBでの公開を予定しております!!
お楽しみに!!


秋葉原・廣瀬無線本社ビル5F/17時開場(アクセス