はじめまして。「天ノ空レトロスペクト」ディレクターの若津一海と申します。
GLace第4作目「天ノ空レトロスペクト」通称天トロ、ようやくお披露目となりました。
物語には青春と追憶をテーマに、イチャイチャシーンでは甘やかしをコンセプトに。
ユーザーの皆様を甘やかされによるダメ人間時空へと引きずり込むため日夜開発を進めてまいります。
何卒ご期待くださいませ。

え? 硬い?
実はスタッフからも「若津さん硬いんですよねえ」って言われちゃってるんですよね。
もっと顔文字とか使ったほうがいいんでしょうか。
というわけで文章を柔らかくするために探してきた顔文字で気に入ったものを以下に挙げてみます。
…φ(:3」∠)_
_(:3」∠)_
(‘、3_ヽ)_
(¦3[___]
(:3ぅ )
ふむ、可愛いな……。
ではこれを踏まえて改めて。

GLace第4作目「天ノ空レトロスペクト」通称天トロ(:3ぅ ) 、ようやくお披露目となりました…φ(:3」∠)_
ユーザーの皆様を甘やかされによる(¦3[___]ダメ人間時空へと引きずり込むため三([___]
日夜開発を進めてまいります(‘、3_ヽ)_
何卒ご期待くださいませ_(:3」∠)_

柔らかくなった……かな!
そうそう、こちらの公式サイトでは
アクセスするたびにTOPのキャラクターがランダムで変化します。
今現在は4キャラクターですが、そのうちレアキャラなども追加されるかも……?
サイトの更新にもご注目頂ければ幸いです。
(`・ω・´)ゞ

また、来週5月29日からは店舗様にて予約の受付も開始となります。

描き下ろしフルカラー色紙「大空ひまり」
描き下ろしフルカラー色紙「天宮しのん」
追加シナリオパッチROM「アフターシナリオパッチROM」
ダウンロードコード「音のリファレンス」(主題歌インストゥルメンタル)

の4大予約特典に加え、

ミニサウンドトラックCD
天ノ空レトロスペクト設定資料集「天ノ空プロトマテリアル」
ダウンロードコード「色のリファレンス」(壁紙)

といった3大初回同梱特典もついてきます!
※特典の詳細情報は今後サイトやツイッターにて更新予定です。

ぜひぜひ来週は「天ノ空レトロスペクト」ご予約をご検討下さい!ヽ(=´▽`=)ノ

※こちらはひさまくまこ先生がツイッターにアップされた落書きアマホシです。カワイイヤッターヾ(:3ノシヾ)ノシ