久しぶりの更新になってしまいました、お元気ですか、詠野です。

御礼が遅くなりましたが、4月24日のキャララではありがとうございました!
恋魂では藤森ゆき奈さん、ロリポップファクトリーではキャララ初参戦の立花沙羅さんのトークショー、いかがでしたでしょうか。

GLace/Galetteは来月【5月22日】もキャララ参加予定で、内容検討中です☆よろしくお願い致します!

また、明日の「Character1」にも参戦&物販詳細公開中です!ぜひお越しください!!

それではロリポップファクトリー開発ブログ9回目、
「お菓子な告白」経過報告の第二回目を始めます!

okasina_banner
【お菓子な告白 経過報告第二回】

第1回目のお題「キャンディ」の延長戦と、
第2回目のお題「チョコレート」、合わせてお送り致します。
今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

みなさんの「お菓子な告白」、ヒロインたちへ届けたいと思います!

■芽瑠ちゃんから一言


meru_02_25「うわぁああ……! チョコレートのお風呂!? 入りたい~!」
meru_02_20「でもでもっ、どうしよう、お菓子は残さず食べなきゃいけないんだよね。そんなにいっぱい食べられないよ~」
setu_01「大丈夫。処理なら任せて。大丈夫」

■舞依ちゃんから一言


mai01_09「キャンディは作ったことないなぁ……。挑戦してみようかな?」

■舞依ちゃんから一言


mai_01_21「ぬぐのっ!?/// む、むりぃ……」

■レナちゃんから一言


rena_01_09「ホワイトチョコ……なのに、苦いの?」
rena_01_06「……なぜ……?? ふしぎ。味見しようかしら……」

■椎ちゃんから一言


sii_01_01「美味しいよね、チョコパフェ」
sii_01_01「……。」
sii_01_18「(あっ……!)」

■なつ子ちゃんから一言


natu_02_23「えぐっ、えぐっ、苦いよぅ。苦いよう」
sii_01_00「そう? ぼく的にはありだけどな」

★番外編
■雪子さんから一言


setu_06「ピーン!」
natu_02_02「あれ。表にパトカー来てるよ?」

★まさかのご参加!ありがとうございます!

meru_01_01「こたつみやこさん!ありがとうございます!」
mai01_02「みんなでこたつさんのお家に行きたいなぁ~」

ほかにもたくさんのご参加ありがとうございました!
本日よりまたお題の内容が入れ替えになります!
新たなお題にもぜひご挑戦くださいませ~☆