2015.02.21 土曜日 1:29

ロリポップファクトリーです!

本日はキャララ!ありがとうございました。
「恋魂」では二人のゲストをお迎えして賑やかにプロモーションしておりました。

恋魂

聖那帆役佐倉江美さん!(ちっちゃらぶアパートでもお世話になりました、お久しぶりです!
SD原画家aomi先生!
お二人の熱意あるトークお聞きいただけましたでしょうか。
佐倉さんが収録中に思わずキュンキュンしてしまった那帆ちゃんの恋模様が楽しみです。
aomi先生が仰っていた「楽しいシーンばっかり」のSDCGにも注目です!

ブースには原画家みずき佑真先生も遊びに来てくれて、賑やかにお送りいたしました~!

その裏でちゃっかりと発表されましたのが、
Galette新作「ロリポップファクトリーです!

Galetteということは、皆さんもうお分かりですね。

ちっちゃいです。

詳しいことは本日公開のWEBページをご覧ください!
ストーリーやキャラクターは勿論、キャスト・サンプルボイスまで本日一挙に公開しております。

ひとまず今日のところはHPのほう見ていただいて、名前だけでも覚えていただければ幸いです。

タイトルは、

ロリポップファクトリー!

ロリポップファクトリー

ロリポップファクトリー!

ロリポップファクトリー

よろしくお願いしますm(_ _)m