こんにちは、詠野です。
先月のキャララ!、ありがとうございました。
ゲスト・橘まおさんの「つぐみ」役らしい長女でしっかり者なトーク運びが大変頼もしかったですね。

次回、8月のキャララ!は第四金曜日、22日の開催です。
GLace/Galetteは今月も【お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!】のPRをいたします。

ゲストに「ゆき」役の声優・唯香さんをお招きして、
【おに禁】への思いのたけを語っていただきます!

さらにミニライブを開催予定!
ライブ出演アーティストさんは以下の通り。

・薬師るりさん(主題歌)
・夜桜真里亜さん(つぐみED)
・ハルセカンド(バンド)さん(かえでED)

どんな曲が披露されるのでしょうか、お楽しみに!

いつもに増して賑やかにお送りする予定の8月キャララ、
いつもの通りMassanと詠野も皆さんのお越しをお待ちしております。

ban1

キャララ!8月22日(金)17:00~ 廣瀬無線本社ビル5F