みなさま、こんにちは☆
営業のいのこのこです^^

やっと発表出来ます!!
2014年夏電気外祭りと、C86企業ブースへの出展が決まりました!
初の両方のお祭り参加ということで、
各催事で、それぞれイベントを開催します!!

◎電気外祭り:ちっちゃらぶアパート 鳥飼ニナ 原画家Pikazo先生サイン会開催!
開催時間:8/14(木)12時~17時
参加条件:ニナ抱き枕カバー購入者限定
参加方法:通販で購入された際に同梱されていた色紙を持ってくるor当日購入した際に渡される色紙をお持ち下さい
参加人数:電気外祭り当日並ばれた方、先着限定100名様
参加券配布:電気外祭り当日、ブース前に並んだ順に整理券をお配りします

◎C86:コミケ3日目限定!!GLacé / Galette初ガチャ開催!
開催日時:8/17(日)開場~なくなるまで
景品:缶バッジ
当たりクジ:もう少し待っててくださいね☆
参加費用:1回500円※1人3回まで

ということで、7/10より!
「恋式マニュアル」より「穂花ちゃんの抱き枕カバー」と
「ちっちゃらぶアパート」より「ニナちゃんの抱き枕カバー」を先行予約受注を開始しております!

こちらは夏コミ、電気外でも販売しますが、
公式通販にて先行販売を期間限定にて開始させて頂きます。
ニナちゃんについては電気外祭り当日(並んで頂かないといけませんが)
開催されるPikazo先生のサイン会に参加頂けます^^
そして夏コミでは、GLacé / Galette 初のガチャを開催させて頂きます!
もちろん豪華当たりクジも考えていますよ~☆

夏のイベントを熱く盛り上げるために諸々企画中であります。
皆さま、どうぞ奮ってご参加くださいませ☆

GLacé / Galetteオンラインストアはこちら!

先行予約受注受付中!

ちっちゃらぶアパート 抱き枕カバー『鳥飼ニナ』 ※特典色紙つき 12,000円
恋式マニュアル 抱き枕カバー『陽ヶ下 穂花』 ※特典色紙つき 12,000円

d8779be2271049b4696cf16438b371c8 f63079767d4fe74b0476be7a566ee772