全国のお兄ちゃんの皆さまこんばんは
営業/広報の、いのこのこです~

本日!!やっと!!めでたく!!
『お兄ちゃんシェアリング』マスターアップいたしました~☆パチパチ
この1週間は、メジャーリーガーの日焼け止めのごとくみんな目の下に真っ黒いクマが・・
あるのにも関らず、なんかだかやたらとテンションが高く、
やたら爆笑が渦巻いていましたw
いわゆるランナーズハイってやつなんでしょうね^^;
今は脳内麻薬の切れた廃人たちがゴロゴロしている
Galette社内でございます。
9/27には、皆さまの元にせせり、双葉、ちこ、ゆうの4人をお届け出来る事が
確実に決まったのでホッとしています~

マスターアップ画かわええですね^^

明日はコンシューマーソフトの大物「モ○ハン」が発売なので
ショップに足を運ばれる方も多いのではないでしょうか。
その時には、このマスターアップ画が
『お兄ちゃんシェアリング』ポスターの上に貼ってあると思いますので
見てみてくださいね☆