2013.07.13 土曜日 16:29

へいパッチ一丁!

おっす、オラゆたぽん!

『サンタフル☆サマー』が発売されて2週間が経ちましたが皆様プレイの方はして頂けましたでしょうか。
小さな娘さんたちとの暑い夏のひと時は過ごせておりますでしょうか?
GLacé / Galetteブランドの鉄砲玉としてまず1本目を出させて頂きましたが至らない点もあったと思いますので
その辺りはご意見ご要望頂ければ次回作以降への検討材料としたいと思っておりますのでぜひぜひ。
サポートフォームやコンタクトのフォームからどうぞ!(送られた内容に返事はできかねますのでご容赦下され)

本日『サンタフル☆サマー』の修正ファイルVer1.1を公開させて頂きました。
こちらは主にイベントシーンにおけるCGの修正や差分の追加をメインにこちらで見直して気になった個所の
グラフィックや演出、誤字などの修正、あとは細かいプログラムの不具合修正を行っております。

指摘されないとどこが変わったかはかなりわかりづらいかもしれませんが画像自体は全体的に
結構修正・追加してますのでクオリティアップの一環としてさらにお楽しみいただければと思います。

特典の『ホワイトクリスマス』ディスク適用の有無でパッチが違うのですがダウンロードミスや混乱を防ぐために
1つの圧縮ファイルに二つパッチを同梱させて頂いてます。
少し容量が大きくなってしまいましたがご容赦下さいませ。

話は変わりましてGLacé / Galetteブランドは夏コミの企業ブースに参加するようですよ?
僕の方にも何か作れという指令が来ておりまして幾つか着手し始めておりますが
もしキャラクターグッズでこういうのが欲しいなどがありましたらご意見くださいませ。
現状で期間内に作れるもので予算が出たら、というわりと限定的になりますが参考にしたいと思ってますぞ!

ではでは!

2013tshirt_nisemono