雑用 「高階さん」

高階「はい?」

雑用「た、たまには泊りで仕事手伝ってあげても……いいんだからねっ!」

高階「……」

高階「は?」

雑用「あ、すみません。今日中にやっておきます」

高階「しくよろー」

 

というわけで、こんばんは。高階れいです。

既にツイッターで告知しておりますが、昨日から公式HPでムービー第二弾を公開しました。

その名もデレムービー!!

第一弾が作品概要などの紹介を基にしているのに対して

第二弾を各ヒロインにスポットをあてた感じの内容となっております。

楽曲も雰囲気も、比較すると別のゲームのような印象を持たれるかもしれませんが

内容については第一弾の雰囲気のままです。

普段、下ネタしか言わない人が稀に真面目なことを言うような感じです。多分。

まぁ本音を言っちゃいますと、せっかくED曲のショートがあるのに使わないのは

もったいないってことが発端なんですが。

ぜひぜひ楽しんで頂けたらと思います。もちろん、こういった要素もありますので!

 

ではでは、今後とも宜しくお願いします! マスターまであと少しです!